SSブログ

イキテル 口コミ体験談♪12/31迄の半額キャンペーン中!! [スキンケア]

ヤクルト化粧品のイキテルローションを使った私の口コミ体験談です♪
ヤクルトなら誰でも聞いたことがあると思いますが、
ヤクルト化粧品も最近すごくよく目にします。

イキテル 口コミ.JPG
◆公式サイトはこちら⇒ヤクルト-イキテルはこちら



「ikitel(イキテル)」という化粧水なのですが、12/31までの キャンペーンで半額という事もありましたし、口コミで評価が
良かったのもあり使ってみました。





私もそうですが、口コミでも半額キャンペーンの時に購入して
保湿力を実感したかたが多かったので^^





混合肌の方にも特に良いようですが、実際に使っていくと
鼻のあたりの油分が少なくなってきたなと感じます。





それにヤクルト化粧品という、食品を扱う会社の化粧品というのも
お肌に安心して使える理由の一つでもあったんです。





手に取ってみると、とろみがかったしっとりしそうな液体でした。






でも実際に肌に付けてみるとさらっとしていて馴染みも良く
べたつく感じはありませんでした!





ぐんぐんとお肌に浸透していくので、
お肌が十分に潤いしっとりしました。






軽い付け心地ですがしっかり潤うので、保湿力がとてもいいですね。


テクスチャはさらっとしているけどしっとり潤う、
乾燥肌や混合肌で悩んでいる人にいいなと思います。







お肌に十分に水分が保持されているからでしょうか、
肌のきめも整って綺麗になった気もしますし、
で、化粧崩れしにくくなってきました。





乳酸菌パワーでお肌の保湿力がアップしてきたんだなぁ、
というのが私の感想(口コミ)です。




私が使っているikitel120mlは、今だけ半額の1575円で購入できます。
12/31までの期間限定ですので、お急ぎ下さいね。

◆公式サイトはこちら⇒ヤクルト-イキテルはこちら






共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。