SSブログ

乾燥肌にいい化粧品はどれ?♪オラクル化粧品を使った感想!探し求めていたオーガニック♪ [スキンケア]

乾燥肌にいいという評判の化粧品を過去にいくつもみましたが、
ほとんどが高年齢向けが多くて、それだと私の脂症と合わなくて。
それが悩みでしたが、オラクルはいっぺんに解決してくれた感じ♪

オラクル 口コミ

若い頃から乾燥肌で同時に脂質というちょっと面倒な肌質。



かさかさなのに油取り紙は手放せないという。
なので化粧品も選ぶのが大変でした。
いろんな化粧品を試してみました。
何とか私の乾燥肌にいい化粧品に遭わないかなあ、とネットでも調べまくり。



そして出会ったんですねー(*´∀`)
オーガニックという言葉にひかれて注文してみたオラクルトライアルセット。
想像以上に良くってびっくりです。




中でも一番気に入ったのが
美容液ですね! ちょっとこってり固い感じなのに、
とっても滑らかに伸びて肌に浸透していく!

香りもいいですし、乾燥肌にいい潤いを与えてくれる実感がすごい♪




ぐいぐい浸透していくのが分かって使ってて楽しくなるほどでした!
香りはカモミール?ローズみたいな、とてもリラックスできる香り♪




オラクルを使い始めてから肌がふっくらしてきたみたい♪
何と言うか、弾力が違う、という印象を受けます(^-^)
もう手で触った時の感じが前と全然違うのですよー!




前はがさっとなったのに、今はふっくらもちもち♪
お化粧のノリも良くなって、前のようにファンデーションつけても
ぼさぼさした感じにならなくなったというか。
すごくきれいにファンデがのってるのが分かってお出かけも楽しくなりました♪



オラクルはオーガニックコスメということで、原料も自社農園で栽培してるそう。
海外から輸入してるものもすべてオーガニック製法によるものとか。
これなら安心ですよねー!

オラクル美容液の体験談はコチラ

オラクルのお試しセット、7350円相当のものがなんと驚きの1800円で、
しかもたっぷり1週間分で送料無料です♪


◆PCからはコチラ!⇒トライアルキット

◆携帯からはコチラ!
自然の力を最大限に
生かした化粧品【オラクル】




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。