SSブログ

生サプリの評判はどう?!飲んでみてどうだったかを赤裸々体験談レビュー♪ [美容サプリメント]

最近私の周りで評判を聞くのが<生サプリ>というサプリメントでした。
だけどいい評判か悪い評判か・・なかなか気になりますよね?!
友人たちも飲んでいるし、確かに見た目が変わってきたような・・・
とにかく評判が良かったので、私も飲んでみることに(^^)

生サプリ 口コミ.JPG

生サプリの詳しい評判はコチラのブログでも
確認しましたが、やっぱりいいんですよね。




ところで私の悩みといえば、ニキビと肌荒れだったのです。
人より肌が弱いのか?ニキビができやすいのか?
昔からちょっと乾燥したり、疲れを感じたりするとすぐに肌に出る体質でした。





いいと言われている化粧品を使ってもなかなか改善できず・・・
サプリメントには興味がありましたね。





私からのピュアプラスの生サプリの評判を書きたいと思います。





最初に注文したのが<生サプリ 美容SP>というセットです。
いま話題のコラーゲン・セラミド・ヒアルロン酸・
そしてプラセンタのセットですね。





で、生サプリというだけあって、
受注生産でチルド包装で届きます。
これは新しいスタイルですね☆
新鮮なのでより効果も期待できます(^-^)




生サプリの賞味期限は45日間と短めですが、無添加であること、
毎日飲めば余らせることもないことを考えると
むしろこちらの方が安心でいいかも。





1袋に上の4つの美容成分の粒が1粒ずつまとめて入っていて、
一緒に飲むだけなので、飲み忘れる心配もないですし、
めんどくさがりな方にもいいと評判ですが、まさに☆






私は朝イチで飲んでいます。何となく一日の始まりに飲むと、
その日一日が気分がいいんですよね(^-^)
生サプリを飲み始めてから、調子がいいんです(^0^)g




確かにニキビや肌荒れが出にくくなりました。
肌がツルツルして潤っている感じです。




やっぱりサプリメントも鮮度が大事なんだなぁと実感しています。
周りの評判も納得です☆




いまでは定期購入プランで継続しています。
特別割引があり、お得なんです。値段も求めやすいし、いいですね(^^)

◆PCからはコチラ!⇒ピュアプラス≪今だけ半額&プレゼント付き≫

◆携帯からはコチラ!⇒≪≪美容SP≫≫


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。