SSブログ

24hコスメ 口コミレビューします♪パウダーファンデーションのカバー効果はどう?!

皆さんこんにちは♪今日は、24hコスメの口コミレビューをします♪
忙しい毎日でも、メイクをする・・・。
つまり、毎日落とさなくちゃいけないですよね。
でも、眠くて仕方がなくてそのままにしてしまう日もある私(汗)
そんな私が今回試したのが、「24hコスメ」です!
口コミサイトでも名前を見たことがある人も多いのではないでしょうか?^^

24hコスメ くちこみ.JPG


◆公式サイトはこちら⇒【TVCM放映中】24hコスメ 商品購入


「24hコスメ」は、主にファンデーションが気になっていたので、
今回お試しセットがあったので購入してみました。





24時間つけたままでも大丈夫ですよ~
というのが特徴なので、
確かに、肌に優しかったです。






使う前、私は天然成分でもしみるコトがあったので不安でした。
みなさんはご存知ですか?
天然成分ってアレルギーで痒みやヒリヒリなんかがが出る事があるんです。






更に、カバー力とかは大丈夫なのかなあ?とちょっと心配でした。
なのでトライアルセットから使ってみたかったんですよね。
24hコスメのトライアル、やっと出たー!!と、速攻でとびついてしまいました(笑)




早速、使ってみた感想を、詳しく口コミレポートしていきたいと思います。





実際に24hコスメのファンデーションとベースローションを使ってみると、
すごくきれいな仕上がり☆




実は、ドラマや映画の現場でも使われるくらい、カバー力には
高い評価がされているのだとか。




確かに!!と納得しました。
ファンデーションはごく好きで集めまくって使いくまくっての私でしたが、
これに落ち着きそうです。もっと早く使ったら良かった・・。





今まで外資系のカバー力が強いものを使っていたのですが、
それに引けをとらないどころか、より自然でキレイな仕上がりになりました。





プロの現場でも使われているだけのことはありますね。




あと、このファンデーションの凄いのは、石鹸で落ちるということ!




クレンジングはどうしても摩擦で肌があれるので、敏感肌の私は、
あまり好きではありません。





でも、クレンジングを使わないと、カバー力の強いメイクは落ちないので、
肌荒れ必至で使っていたんです。






でも、24hコスメは洗顔石鹸で
しっかりと落ちてくれたので、
肌荒れが起こりにくくなりました♪






クレンジングが合わないタイプの人にもすごくオススメなファンデーション
だと思います。





使いつづけてみたのですが、天然成分でも痒みなどは全くでず、
むしろ肌がキレイになってきた感じです♪






私の口コミとしては、長時間つけたままだったり、たまにメイクのまま
寝たりしていましたが、肌荒れが起こらないので、すごく優秀な
メイクだと評価します!




そんな、「24h cosme」ですが、ネット通販でお試しセットが買えます。
私もこちらで買いました。

パウダーファンデーションと、UVベースがセットになって、20日ほど使えます☆

◆公式サイトはこちら⇒【TVCM放映中】24hコスメ 商品購入




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。