SSブログ

リッチフィズ 口コミレビュー♪炭酸マッサージローションを私が使った感想♪ [化粧水]

リッチフィズの口コミ体験談です。





炭酸での美容方が流行っていますよね。
色々な炭酸美容がある中で、今回は
「リッチフィズ・炭酸マッサージローション」
を口コミレポートしたいと思います♪




口コミサイトなどでも、評価が高くて気になっていたんですが、
珍しいだけだろう…とそれをあまり信用していなかったんですよね。
でも、友達に勧められて使ってみると、いいじゃないっ!




こういう化粧品というのは、使ったそのときだけ肌がもちっとしたり、
潤った感じになるものが多い印象だったんです。





それに、炭酸マッサージローション自体はじめて使うものだったので、
どんな感じになるのかなという不安もありました。





でも、リッチフィズの炭酸マッサージローションは、
使うにつれて常に肌の調子がよくなってきました。




化粧水なのにふわっとした泡で出てきて、肌の上でパチパチっと
はじけるんですが、これが結構最初は痛い;(最初は肌が荒れてたからねー)





とはいえ、強い刺激というよりは、
肌の血行がよくなるみたいに
ぽかぽかしてきた♪




そして、あれれ?と言う間に
肌に化粧水が浸透していて、
後肌のモチモチ感が(*´∇`*)♪





潤いの持続力も長くて、夜のスキンケアで
朝までふっくらお肌が続いたよ♪





さらに驚いているのは、炭酸マッサージローションを使い始めてから、
つるつるになってきたので、肌の透明感がアップしてきたように
感じるんです。



トーンアップして明るい肌になってきたなあと実感しています。
炭酸のマッサージ効果と、血行促進効果のすごを思い知りました。




リッチフィズは口コミ評価通りの効果を感じたし、使っていくと炭酸の
ぱちぱちが単純に気持ちよくなってきた♪



それではまってしまったのもありますが、今後も使っていきたい
一品ですね♪


またリッチフィズの口コミレビューしまーす♪



リッチフィズ・炭酸マッサージローションは、モニターコースで
購入するとオトクになります!私もここから始めました。


初回購入分はなんと半額ですし、2回目以降も15%オフで買えるので、
とってもオススメですよ。

★リッチフィズの公式サイトはコチラ⇒レイング化粧品

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。