SSブログ

オージュンヌ 口コミ♪使ってみました♪敏感肌用化粧水が定期初回半額でした♪ [化粧水]

今日は、オージュンヌを使った私の口コミ体験談です♪

敏感肌で悩んでいると、だんだん、どんなスキンケアなら
自分に合うんだろう…とドツボにはまっていくような気がします。
私がまさにそれでした。




そんな時、雑誌での口コミ情報を目にして、今回使ってみたのが、
「オージュンヌ」です。



では早速、使ってみた感想を口コミレポートしていきたいと思います!



敏感肌用、といううたい文句を見て
惹かれて使ってみたのですが、確かにこれは
私の肌に合っていました。





なかなか自分の敏感肌には使えるスキンケアはないと思っていたので、
オージュンヌを使ったときはすごく嬉しかったです。
やっと出会えたのかもしれない!と。




口コミ情報を見てみると、防腐剤が入っていなくて、代わりに
銀イオンが入っているのだとか。




確かに、そのおかげなのか、今までのスキンケアと違って、
肌につけたときの刺激が全然なかったんです。




防腐剤は化粧品の品質を保つのに必要なものではありますが、
敏感な私の肌には、それさえもダメだったんですね。




でも、オージュンヌは品質を保ちながら、肌に優しいつくりなので、
とっても助かっています。



また、使ってみると、
潤い感が凄いんです(*´∇`*)♪





肌の表面だけが潤うというのではなく、肌の奥のほうまで
きちんと潤いが入っていく感覚なんです。




指を押し返すようなふっくらとしたハリ感が出て、
朝まで潤いがずっと続いていました(*^▽^*)♪♪





表面はさらっと、肌の奥はふっくらしっとりしているので、
すごく気持ちがいいです。




べたつくスキンケアは、それだけでストレスになるので、
いくら潤う力が強くても、避けたいですよね。





でも、オージュンヌなら、肌が呼吸しているみたいに軽く、
でもきちんと肌がしっとり整うので、
私の思うとおりの使用感で、とっても気に入っています。



私の口コミは以上ですが、オージュンヌを使ってみたくなったら、
定期購入がお得です!



初回はなんと半額になりますし、いつでも割引価格で買えるんです。
お勧めですよ♪

◆公式サイトはこちら⇒EauJeune(オージュンヌ)

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。