SSブログ

エステナードソニックMOMO 口コミ体験談♪使ってみました♪ [美顔器]

タレントのサエコさんが使っていると、口コミで話題の
エステナードソニックMOMOですが、使ってみたので私のクチコミをご紹介いたします。





エステナードソニックMOMOは、色がピンク色で本当に可愛らしいですね。





見た目もそうですが、芸能人が愛用しているなら、と単純な理由で
購入して使い始めました。




早速私の口コミをご紹介したいと思います。





エステナードソニックMOMOは、色だけでなく安さも魅力的だったのですが、
その効果は半信半疑だったんです。





実際手にとって、使い始めると、手にフィットするサイズで、
小さくて使いやすかったです。





しかもヘッド部分が動くので、凹凸部分も簡単に当てることが出来ます。





お肌に当たる部分は、18金で出来ているそうで、敏感肌の私でも
金属で荒れることはありませんでした。




専用のジェルを付けて、顔に美顔器を使った後は、本当にお肌が
ぷるっぷるになりました(´`*)♪






いつもはスキンケアをしてもすぐに乾燥してしまい、化粧ノリも良くなかったんです。
化粧も崩れず、ぷるぷるが長持ちするし、乾燥肌の私には、とっても嬉しい変化なんです。





ジェルにはプラセンタとかコラーゲンとか、肌がうるおう成分がたっぷり
入っているそうなんですね。






エステナードソニックMOMOの超音波で、それらの成分がしっかりとお肌の内側まで
入って行ったんだなーと、私はいつも感じています。





毛穴もシュッと目立たなくなった感じで、引き締め効果もあるんだ、と
実感しています。





ネットの口コミを読んでいると、たるんだお肌を引き締めてリフトアップ
してくれる様なので、更なる効果を期待して、続けて行こうと思っています。
また使っていって、エステナードソニックMOMOの口コミ書きますね。



エステナードソニックMOMOは定期コースの初回に、980円で購入できます。

ジェルもセットのコースなんですが、ジェル12個セットを申し込むと、
ジェルも5%オフの価格になり、とってもお得ですよ。

◆公式サイトはこちら⇒エステナードソニックMOMO


エステナードソニックMOMO


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。