SSブログ

ハクデイズム【サンプロテクトミルク(UVケア)】を使った口コミ♪ [UVケア]

ハクデイズムのサンプロテクトミルクの口コミです♪

ハクデイズム サンプロテクトミルク クチコミ.JPG

私は敏感肌だしベタベタするUVクリームが苦手・・。
そこでよさそうだと思ったのが、ハクデイズムのサンプロテクトミルクでした。




ハクデイズムのサンプロテクトミルクは、口コミでもお肌に優しいと
言う感想が多いし、化粧下地にもなっちゃう優れモノのようなので、
使ってみる事にしました。


テクスチャの口コミですが、ミルクと言う名前だけあって、柔らかい白い
クリームで、付け心地も軽い感じです♪
伸びもとっても良くって、
少しの量でもOKで、ベタベタしないの♪


サンプロテクトミルク 体験談.JPG

乳液って感じで、ほんとに
スキンケアみたい。+゚(*´∀`*)。+♪





お肌への馴染みも良いので、日焼け止め特有のお肌が白く
浮いてしまうということもありませんでした。
口コミでもノビが良くてつけた感じがいいと評判ですよね。




SPFの高い日焼け止めだと、硬くって伸びも良くないと勝手に
思い込んでいましたが、これは私の考えを変えました。




塗った後は乾燥せず、すごーくしっとりするんですね!
化粧下地にもぴったりで、メイクのノリも良かったです^^♪




嬉しい事に、保湿成分などお肌に良い成分が8種類も入っているとか。




ハクデイズムのサンプロテクトミルクは、
まるで美容液みたいな感じで、メイクを落とした後に
肌がモチモチしていたの♪





UVクリームは「つけたら荒れる」と思っていたけど、
ハクデイズムのサンプロテクトミルクは、つけていたほうが
美容液つけて寝てきたときみたいにしっとりモチモチで、
乾燥肌の私のはとてもうれしかったです。




香料とか紫外線吸収剤とか、お肌に良くない物は入っていない
そうなので、お肌に優しい感じで、強力なのに肌荒れもしなかったです。




ハクデイズムのサンプロテクトミルクは、ウォータープルーフで
汗にも強くて、メークが崩れる事もなかったんですよね。




ウォータープルーフなのにそれ専用のクレンジング剤もいらないし、
すごく使い勝手が良いなと思いました。




海にも出かけたのですが、日焼けした感じも
無いですし、毎日使っていきたいと思っています♪





ハクデイズムの「サンプロテクトミルク」は、口コミを信じて
使ってみて良かったなと思います。


ハクデイズムのサンプロテクトミルク、とっても気に入りました♪
また口コミ書きますね。



ちょっと高いんだけど、つけ心地が悪いものを続けて使いたくないので、
これに切り替えてノビノビストレスフリーの夏を過ごします♪

◆公式サイトはこちら⇒SPF50+PA++++UVミルク セラミドケア



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。