SSブログ

ReFa(リファ)カラットの口コミ体験談♪今くらでシェリーが言っていた美顔器! [美顔器]

今日は、美顔器ReFa(リファ)カラットの口コミを書きますね♪




この間テレビ「今夜くらべてみました」で「女の子はみんな使ってる」
ってSHELLY(シェリー)が言っていたReFa(リファ)ですが、
私も使っているので、口コミを書こうと思いました。
そういえば、書いてなかったですよね。




そんなに沢山の人が使っているんだねっ!
ちょっと驚きました。だって価格がそんな安いものじゃないから。




美容ブロガーの仲間では大変人気ですけど、ちゃんと女の子はみんな
ReFa(リファ)カラット知ってて、人気があるんですねっ!!




私がReFa(リファ)カラットを使った口コミですけど、
プラチナなので、アレルギーがある私でも
痒みと出ないのもいいです。
肌に優しいです。






コロコロってするだけなんですけど、しっかりフィットして
吸い付く感じだよ!
リフトアップするからここぞという日の前日の夜に
使うことが多いです。






毎日あちこちに使ってるけど、たまに忘れてても、1日前にやっても
効果を感じられるのが、いいところだと思うな。




ぎゅーっとした感じでもみこめるので、
お肉が固いふくらはぎも柔らかくなって、
血行が良くなりました♪
リンパの流れが良くなって健康にもいいんじゃないかなっ。





足のむくみがすごかったんだけど、ReFa(リファ)使って、むくみは、
かなりなくなってきたと思います。



口コミでも評判がすごくいいですし、@コスメでも2位という美顔器。

すごいぎゅーぎゅーやってます(笑)




2週間ほどで、顔のむくみがスッキリした感じで、友だちにも何人かから
「痩せた?!」と言われて、効果出てるんだなって思います。



これ、口コミですごい評判がいいんだけど、すごくよく売れている
信頼ある会社だからなんだうな。

◆公式サイトはこちら⇒新商品!ReFa ACTIVE(リファ アクティブ)



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。