SSブログ

琉球スキンケアcanann(カナン)のトライアルセットを使ってみた私の口コミ♪ [トライアルセット]

琉球沖縄の自然の恵成分が、ぎゅぎゅっと詰まった琉球スキンケアcanann(カナン)が、
ネットの口コミや雑誌、TVなどで話題ですよね。



琉球の植物成分を配合したスキンケア、というところに興味が惹かれました♪



また、パラベンや香料・着色料などが入っていない化粧品なので、
お肌に優しそうだし、安心して使えそうと思い、まずはトライアルセットを
試してみる事にしました。



琉球スキンケアcanann(カナン)のトライアルセットは、メイク落とし・洗顔フォーム・
ローション・乳液の4アイテムがセットになっていて、1週間試す事が出来ます。



ローションは、さっぱりと、しっとりの2種類から選ぶことが出来ました。
私はお肌の乾燥が気になるので、しっとりする方を選びました。



ローションの口コミになりますが、まず香りがとっても良かったんです。
スキッとした柑橘類の良い香りで、すごくスッキリした気分になります



テクスチャは、トロトロッとしていて、見た目もすごく保湿感たっぷり。



とろみがあるのに、お肌への浸透が早くって、どんどんお肌に吸い込まれて
行く感じです♪



お肌に浸透した後は、すごーくしっとり、もちっとした肌触りに♪



付けた後、しばらくしてもしっとり感が続くので、本当にびっくりです。
確かに口コミでも、多くの方が、しっとり保湿力を高く評価していましたね。



なんでも、このローションは、普通の水では無く、沖縄の深層水だけで出来ていて、
しかも、約94%が沖縄の黒米等のエキス等の天然の成分で出来ているそうなんです。

そのおかげで、お肌への浸透の力も保湿の力が高いのかな?



お肌がしっかりと潤うようになったので、以前よりふわっと柔らかく、
キメも綺麗に整ってきたような感じです。



お肌への刺激も無かったですし、しっとり持ちもと感が病みつきになりそうなので、
続けてみようかなと思っています。



琉球スキンケアcanann(カナン)のトライアルセットは、7日間使えるセットです。
ローションはしっとり・さっぱりの2種類から選べて、4アイテム・1500円で
購入できます。


送料も無料だったので、とてもお得でしたよ。

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。