SSブログ

レディーズプエラリア99%効果はどう?!バストアップと生理痛に飲んでみました! [女性のためのサプリ]

更年期、バストアップ、生理痛にとにとレディーズプエラリア99%を
試したのですが、効果はというと、
まず感じた効果は生理痛が軽減された
ということでした。





レディーズプエラリア99%を飲んで三週間程度で生理に
なったのですが、生理痛がけっこうなくなっていて、
続けて二ヶ月飲んだところ、生理痛がなくなっていました。




レディーズプエラリア99%の効果かどうか解らなかったので、
一旦やめたらまた生理痛が出てきたので、やっぱり
レディーズプエラリア99%の効果だったんだなと思って再開しました。



レディーズプエラリア99%を再び飲んだら、やっぱり生理痛が
軽くなりました。



下腹部の痛みで痛み止めが必須だったんですけど、三週間で
痛み止めを飲まずにすむ程度まで軽くなったし、二ヶ月目には
痛みを感じないくらい良くなっていたので、
やっぱりレディーズプエラリア99%の効果なんだと思っています。



更年期のイライラや焦り、ほてりなどの症状にも
徐々効き始めていて、イライラが一番効果を
感じやすかったなと思いますヽ(´∀`*)ノ♪




私は去年から、よくある更年期のタイプで、生理前のホルモンが
減少しているのですが、レディーズプエラリア99%を飲んでいると、
イライラがなくて、緊張とか焦りがなくなっていますね(´ω`)♪



ほてりも殆ど感じられなくなったので、来年の夏からはほてりでの
ひどいのぼせからも解放されて、楽になれそうです(^^)♪



また、頭痛がなくなったので、肩こりもなくなったのがウレシイ
効果でした。



35歳をすぎたこの歳で、バストがふくよかに、
ハリが出てきたのも驚きでした(笑)




そんなレディーズプエラリア99%ですが、半分の量から始める事も
出来ますがバストクリーム付きのセットがお得だし、バストケアに
良かったです^^


◆公式サイトはこちら↓↓↓↓
CanCam,ViVi,Voce,with,Missなどの有名女性誌に
掲載された実力プエラリアサプリ!
【レディーズプエラリア99%】


共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。