SSブログ

マナラホットクレンジングゲルの効果はどう?!使ってみた口コミ体験談♪ [クレンジング]

マナラホットクレンジングゲルの効果を、使ってみた私が口コミレビュー
しますね^^



皆さんクレンジングにはこだわっていますか?



今までの私は主にオイルクレンジングに頼っていたのですが、
肌に刺激を与えるのでよくないと知り・・いろいろ探してたんですが、
先日良いクレンジングに出会いました。



マナラホットクレンジングゲルといって口コミでも評価がいいですね。
今日は実際に使ってみて感じた効果を口コミレビューしてお伝えしたいと思います☆



まずこのマナラホットクレンジングゲル、ポカポカと感じる温かさがいいですね。




「ホット」クレンジングということで、この熱が、肌を柔らかくし、
毛穴を広げて汚れを落としてくれるんです。





マナラホットクレンジングゲルでクレンジングを
している間は、毛穴が温かさによって自然に開いて、
汚れが落ちやすくなってる感じです。





マナラホットクレンジングゲルのクレンジング効果ですが、
さっぱりしたテクスチャにも関わらず、スルッとメイクが落ちて
イイ感じですね。
ウォータープルーフのメイクもちゃんと落ちました。



最初はオイルクレンジングに比べて、クレンジング効果がものたりないんじゃ
ないかな~と思っていたんですが、そんなことはなく良く落ちました。



柑橘系の爽やかな香りも気持ちが良くGoodです(^^)♪




そして洗い上がりの保湿効果がいいんですよね。ぬるま湯で洗い流したあとは
肌がしっとりとしていて、毛穴の汚れもさっぱりと落ちています。



使った後はローションと美容液をつけたみたいに
もっちもち♪でもベタツキはないの(*^_^*)♪





マナラホットクレンジングゲルをしばらく使っていると、
だんだんと肌が明るくなってきました♪




毛穴の黒ずみがどんどんなくなっていく感じで、全体的にも
透明感がでて、美白したの?ってくらい、キレイな肌に
なれたのがスゴイと思います(*^_^*)♪




また、マナラホットクレンジングゲルはW洗顔不要ということで、
クレンジングと洗顔がこれ一つでできるので、手間もかからないですし、
何より肌に余計な摩擦を与えないで済むのがイイですね。



汚れがしっかり落ちているので、朝起きても、肌が自然な呼吸をしているような
感覚でとても心地がいい効果を感じました。



肌に刺激を与えず、潤い効果まで与えてくれるこのホットクレンジングは、
乾燥肌で敏感肌の私にとても合ってると思いましたし、キメが整って白く見えたので、
美白したい方にもいいかもしれませんね。



後で調べて分かったのですが、油溶性ビタミンC誘導体やハイドロキノン誘導体が
入ってるから、美白も出来ていたんですねー。




肌に優しく、余計な摩擦をしないのが肌にいいですから、続けて使うものとして
とってもイイですよね^^



まだまだ効果が出そうな感じなので、続けてみて更にマナラホットクレンジングゲルの
効果を感じたら追記レビューしますね^^



今なら初回は1,114円割引のキャンペーンを行っていてオトクなんですよ♪

今なら購入時にメルマガの登録で
朝用洗顔料サンプルプレゼント付きです^^♪



★公式サイトはこちら⇒美容液クレンジング【マナラホットクレンジングゲル】

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。