SSブログ

カナン化粧品の口コミ☆実際に使ってみた効果を感想レビュー!【写真付き!】 [スキンケア]

今日は沖縄の天然成分から作られたというカナン化粧品の口コミです。
琉球スキンケアとも呼ばれるこのカナン化粧品、前々から興味がありました。

カナン.JPG

他の方のカナン化粧品の口コミを見ても、潤い効果や使いやすさが好評のようだったので
是非とも一度使ってみたいなと思っていたんです。



ちょうどトライアルセットがありまして、なんと送料無料で1,500円♪
しかもメイク落としから洗顔料、化粧水に乳液まで7日分しっかり試せるということで、
これはお得と思い注文しました。



さて、実際に使ってみたカナン化粧品の口コミです。



まず結論からいいますと、確かに潤い効果がかなり高いのを感じました。
天然成分のミネラルのおかげなのか、かなりお肌にハリが出てきますね☆




洗顔料は、くちゃという沖縄の海泥が原料に使われているんですが、
毛穴までサッパリすると同時に洗い上がりのしっとり感がすごいです(*^^*)
洗顔だけで潤っちゃう感じ♪





実はクレイウォッシュというのはよく使っているのですが、
これはしっかりと洗えるし、毛穴汚れが
スッキリ落ちて透明感が出る感覚がすごいです。





特にこの「くちゃ」がすごいんだと思います。泡立ちも良く気持ちよく洗えて、
この感覚、くせになりますね。




化粧水はサラリとしたテクスチャでじわっと浸透するし、乳液は伸びが良くて
べたつかず、両方とも優しいつけ心地で刺激もなく使いやすいです。





乳液までつけてケアをした後は、お肌がつるつるとなめらかな感触になって
やわらかくなってる感じ♪べたつかないし、気持ちがいいんです☆




この効果の秘密は、様々な天然成分にあるんだろうなぁと思いました。
自然のチカラってすごいですよね。




トライアルで7日試しただけでも、肌のハリと感触が変わったのを実感しています。
これからも使っていきたいと思った化粧品でした。
以上がカナン化粧品の口コミですが、もう売っていないのが悔やまれます(TωT)




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。