SSブログ

ハピタスポイントサイトを使ってみた口コミ!! [お得に買い物]

「ハピタス」というポイントサイトは、提携しているショップが
多いので、よく使っています(*^_^*)♪





ポイントサイトってたくさんありすぎて、しかもどれも良く
見えてくるのでどこを利用するか迷いますが、
理由できる通販会社が多いのが利点でした。




楽天やヤフーショッピングの他に、DHCやファンケル、セシール、
ニッセン、ベルメゾンなどもあるので、便利なんですよね(*^_^*)♪




登録したのはだいぶ前なのですが、とても簡単で、
確か5分もかかりませんでした♪




あとは、サイト自体の作りで、「解りやすい」というのが、
ポイント高かったですね。





以前は色々なサイトをいくつか利用していたのですが、
ハピタスを知ってからは使いやすいのでハピタス中心に
なってきています。




ゴチャゴチャしていると、何がどこにあるのか、どこから手をつけて
いいのか解らなくなって、面倒くさくなってしまって(^^;)





日常のちょっとした買い物などもハピタス経由で行うと、
どんどんポイントが貯まっていきますねー(*^_^*)





使い方は簡単で、利用したい通販サイトを
クリックして、いつものようにお買い物を
するだけです♪
そうすると、買った金額の何%かが
ポイントとして貯まります♪






1ポイントが1円です♪
また、ハピタスは、ポイント還元率も良いので、気に入りました。
たまに2%が3%に上がっていたりする事があるので、要チェックですね。




ハピタス経由で利用するようになってからは、ポイントが
貯まるようになって、これがたまると、なかなかいい金額に
なっていくので、侮れないです!(笑)





これは「意識的に」利用することが
コツだと思います。
ついハピタスを経由し忘れると、もったいない
です!






今までホント、使わずにもったいないことをしていたな・・
と思っています(^-^;)
たまに忘れると「あーーーーーー」って思います(笑)



ハピタスは特に通販をよく利用する方に、オススメです♪
ちりつもです♪



★ハピタスはこちら⇒ハピタス




タグ:ハピタス

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。