SSブログ

シミウスのモイスチャーローションを使った口コミです。メビウスの化粧水の体験談

4つのタイプのヒアルロン酸が入っていて、その保湿力の口コミ評価が
高かった化粧水、シミウスのモイスチャーローション。メビウスの化粧水です。

シミウス 口コミ.JPG

保湿力が高いため、お肌のハリ感も違ってくるようですし、他にも
お肌のくすみ感が取れたようだ等のホワイトニングを実感されている
口コミもあって、メビウスのシミウスを期待して使い始めました。

シミウス 効果.JPG

シミウス ローション 口コミ.JPG

まずシミウスのテクスチャの感想ですが、すごくとろとろの化粧水で、
保湿感たっぷり(≧ω≦)♪

シミウス 口コミ.JPG

実際にシミウスモイスチャーローションをつけてみると、思っていた程の
べたつきはなく、肌馴染みがよくってしーっとり(≧ω≦)♪

ローションA シミウス 口コミ.JPG

メビウス「シミウスモイスチャーローション」は、想像していたよりも
しっとりとしていたので、ホワイトニングにありがちな乾燥がないのが、
すごくいいなと思いました。





しっかり潤いをお肌に与えてくれる感じがあって、お肌がしっとり♪
そして、少したつとべたつかずサラサラになって、メイクのノリも
良かったです(´ー`)♪





シミウスのモイスチャーローションは、お肌の表面、中間部、深層部
の3つの層にそれぞれ潤いを与えるように作られています。





2タイプのヒアルロン酸は表面の潤いを、残り2タイプのヒアルロン酸は
中間部と深層部に潤いをそれぞれ与えてくれるため、保湿ケアを出来るように
なっているんですね。

シミウス 評判.JPG

確かにグングンと、お肌の内部まで染み込んでいくような感じが
ありましたし、しっとりつるっつるなんですよねっ。





シミウスの口コミにもあったのですが、お肌の内部から潤っている
感じがしますねっ。





シミウス「モイスチャーローション」を使い続けると、どんどんお肌の保湿力が
アップしてきてるのが解りました♪





お肌のカサツキが気にならなくなったし、しっとりぷるっと
しています(≧ω≦)♪





あとはキュッとお肌が持ち上がったような、
ハリ感も感じて、目のしたや口元がきゅっと
リフトアップした感じもあって、若々しい
印象になったなぁと思います(≧ω≦)♪






お肌の保湿が安定したおかげか、ホワイトニング効果といいますか、
くすみ感が消えてお肌が明るくなったのがいいですねっ♪




敏感肌の私の肌でも優しいつかい心地なので、安心して使っています♪





保湿ケアはすごくいいし、ホワイトニングケアも出来て、私はかなり
気に入りましたよ(*´∇`*)♪シミウスローションは、乾燥肌の方に
特にいいなと思います。




シミウスのモイスチャーローションは、公式サイトで
1本150mlが3240円で購入できます。

30日以内であれば返品返金できるのが安心ですね♪

◆公式サイトはこちら⇒モイスチャーローション



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。