SSブログ

フェルミスバスミルク 口コミレビュー♪評判のいい無添加入浴剤

ネットの口コミなどで話題の自然の酵素や植物エキスが入った、無添加
入浴剤、フェルミスバスミルクを使ってみました。

バスエッセンス 評判.JPG

◆公式サイトはこちら⇒酵素が清潔・健やかに保たれたお肌に天然植物エキスをお届け【Fermiss(フェルミス)】



お肌が敏感なもので、入浴剤にも気を使っていますが、
フェルミスバスミルクは香料や着色料が入っていないので、
お肌に優しいと評判がいいですよね♪(*´∇`*)





更に酵素が300種類以上も入っているほか、
天然の植物エキスが配合されているので、フェルミスバスミルクは、
お肌への保湿力の高さが口コミで評判がいいですねっ♪




そんな口コミを見ていたフェルミスバスミルク、届いた箱もおしゃれでした♪↓↓↓↓

バスエッセンス 口コミ.JPG

私はお肌のカサツキや乾燥による痒みも気になっていたので、
実際に試してみましたので口コミレビューいたしますっ♪





フェルミスバスミルクは2種類あって、ラベンダーとローズの香りが
あります。無香料じゃ・・?と思ったのですが、ちゃんと天然の
アロマエキスの香りでした。






ローズのふんわりとしたほのかな香りが広がって、入浴時に
すごくリラックス出来ました(*´∇`*)♪
少量でもしっかりと香りが最後まで残ってくれましたよ。
きつくないのも頭痛がせず、良かったです(^^)





実際に自分で入浴してみて感じたのですが、口コミにあったように
すごく身体が温まるんです。
身体の芯までポカポカしている感じ。酵素のパワーでしょうか。




寒い時期なんかはあっという間に身体が冷えて
しまいますが、ポカポカ感がしっかり持続して
くれるので湯冷めすることなくぐっすりと
眠れました(*´∇`*)♪






あとはすごくお肌がしっとり滑らかになりましたね。お風呂上がりには
すぐにお肌の保湿が必要でしたが、保湿しなくてもお肌がウルウル
しているので慌てなくて済んでいます。




アロエベラやカミツレなどお肌の保湿に良い9つの天然の
植物エキスのおかげかなと思っています。



成分はこんな感じでした↓↓↓↓

バスエッセンスの口コミ.JPG

使えば使うほどツルンとした肌触りに
なり、気になっていたお肌のカサつきも
気にならなくなりました(*´∇`*)♪





毎日のお風呂に欠かせないアイテムになってきています。




敏感肌の私でも問題なく使えている入浴剤フェルミスバスミルク、
身体が温まったし、お肌が潤うので、
敏感肌の方だけではなく、冷えにもいいかもしれません♪




フェルミスバスミルクの購入ですが、
通常各種1本4100円のところ
今ですと1980円ととてもお得に購入できます。
更に送料も無料になりますよ。

◆公式サイトはこちら⇒酵素が清潔・健やかに保たれたお肌に天然植物エキスをお届け【Fermiss(フェルミス)】

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。