SSブログ
フルーツ ブログトップ

グレープフルーツ ネット通販で試してみました♪検証☆口コミ♪グローバルフルーツ☆ [フルーツ]

グレープフルーツがダイスキな私(´`*)



フルーツの中でもオレンジやグレープフルーツはいつもジュースにして、
野菜スムージーに入れて飲むのが好きなんです。

グレープフルーツ 通販

健康のためにも、そして美容のためにも♪
バナナを入れると甘みが出ますし、あと、はちみつを入れても
美味しいです(´`*)♪

グレープフルーツ 通販

ネット通販のフルーツってやっぱり市販のものとは
比べ物にならないぐらい美味しいので、
今回はグレープフルーツを♪




暑い時期になってくると、柑橘系で爽快になりたくなります♪
お風呂上りにグビグビとフルーツジュース♪最高です♪




▽これはいつものグリーンスムージィーです。
グリーンスムージィー




ネット通販で購入したこのグレープフルーツ、
届いてまず思ったのが、キレイ♪ということ。
痛みが殆どありません。

グレープフルーツ 口コミ.JPG

そして切ってみると、すっごいジューシィーで、おおっと思いました。

グレープフルーツ 通販.JPG

なんというか、水分たっぷりで、全くカサカサしいていないんですよね。




ジュースにしてみたのですが、たっぷり飲めました。

グレープフルーツ .JPG


市販のだとこの半分くらいの量の時もあるのですが、
グローバルフルーツのグレープフルーツは、しっかりと身が詰まっています♪

グレープフルーツ 通販 1.JPG

そのまま食べてみたのですが
酸味が少なめで、すっごく美味しかったです。
いつもだったらお砂糖をかけたりも
するのですが、必要なしでした♪





味も最高ですが、すっごいジューシィーで
1粒1粒が大きくて身がしまってる感じ(≧ω≦)b♪





主人がフルーツの酸味がダメで、酸味で体が勝手にびくっびくっと
するんですが(笑)←いつも主人も私も爆笑してしまいます。
子供みたいで、かわすぎるぅって(´`*)




主人が「これは、びくっとならないっ!」と、言っていました。
その位、甘味があり、でもほどよい酸味があり、さっぱりしました(´`*)





これは美味しい♪という事でお隣さんにもおすそ分けしたら、
すごい美味しかった、ドコで買ったの? と聞かれました。





やっぱりネット通販のものっていいのね~って話しになりました。





ジュースなどとは比べ物にならず、やっぱり生は違う!
生でも市販のものと違うなと思いました。





グローバルフルーツは他にも色々なフルーツがあるので、
また試してみたいと思います♪


◆公式サイトはこちら⇒思わず声のでる美味しさ!拘りの果物を是非ご賞味ください!






共通テーマ:グルメ・料理
フルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。