SSブログ

楽な履き心地のショーツってどれよ(゚Д゚≡゚Д゚)!?しめつけない?くいこまない? [下着]

楽なはき心地だけを求めたショーツをずーっと探していたんですけど、
セシールで買ったものがすごく良かったです。
このショーツは、口コミでも、とにかく全ての部分がラクチンだというコメントが
多かったので、一度買ってみたんです。

セシール

サイズは、楽さを求めてワンサイズ上にしました。
色は3つともリピしました。





ベージュ系のが入っているのと、水色とグレーのタイプのものがスキです。
ボーダーは、ゴムの部分が色が違うので、
透けるとパンツのデカサが
目立つ気がしました(;´▽`ゞ



生地の薄いボトムの時に、透けて見えたらいやだなーと。





私は長時間の移動がよくあるので、足の付け根の部分が
痛くなったりしないもので、とにかくキツクないもの!で、しめつけなくて、
チクチクしないもの!という事で、色々はいてきたんですが、
これじゃないとダメになってきました。




それまでは薄手やピッタリのパンツでも大丈夫なように
ずっと一部丈のショーツにしていたのですが、これをはいていたら
もう他のものははけないって感じです。




何度か他のものも買ったんですが、一時間しないうちに脱ぎたくなってしまって(笑)




ゴムの部分も肌にあたっても
チクチクしませんでした。
かえって一部丈のレースのものだと、
私はチクチクしてしまって気になってしまいます。





ずっとレース付きのストレッチ素材のものにしていたんですが、
こんなにも窮屈でチクチクしていたのに我慢していたのか・・と思いました。
ずっとはいていると、気がつかないものなんですね。




慣れると他のもは
はけなくなったので、その点は注意が必要かも。。






あ、あと、くいこみは全く感じないです。
はいていて、とても楽でどこも痛くなくて
気持ちがいいです。






あと、薄手のピッタリ系のパンツの時だけはラインがすけるとちょっとオバサンくさので、
その時だけはちっちゃいショーツにしています(笑)


まあチュニックとかで見えなくすればいいんですけどね。





価格は3枚で900円から1000円です。


ショーツページへのリンク貼っておきますね⇒ショーツ(3枚組) - セシール

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。