SSブログ

光美容の脱毛器イーモリジュで完全脱毛を体験しませんか? [脱毛器]

いま、楽天の週間ランキングで連続第一位を獲得している家庭用脱毛器の「イーモリジュ」
2009年に発売して大ヒットした脱毛器の「イーモ」が、「美顔機能」と「トリプルショット機能」を搭載して新登場しました。


「トリプルショット」についてご説明します。

ご存知なくて当たり前です。「トリプルショット」は、家庭用脱毛器では日本で初めての機能なのです。
従来の脱毛器では一度の照射という事でお肌への不負が大きいということで、
新しい「イーモリジュ」では、強い光を「3回に分けて」連続照射できるように設計」されました。

それにより、お肌へのダメージの軽減に成功したのです。
「トリプルショット」によって、今まで以上に安心して脱毛することができますね♪


「イーモリジュ」は、更に素晴らしい特徴があります。
・光エステが搭載されました
専用のスキンケアカートリッジに付け替えると、光による美顔器としてもお使いいただけます。

・一回のショットが0.46円。
従来のフラッシュ脱毛器ですと700~800回ほどですぐにカートリッジの交換が必要だったのですが、
イーモリジュは、なんと18,000回ということで、大変経済的になっています。
低価格と超寿命を徹底的に追求した結果なのです。

・チャージがわかずか3秒です
最高レベルの設定にしても8秒なので驚きです。短時間で脱毛ができますのでお急ぎの方にもうれしいですね。

まだまだあります。

軽量だから、腕が痛くならないのです。持つ部分は120gととても軽いので、楽に続けることが出来ますね。

更に、静音設計なので夜でも安心して使うことができます。

イーモのいい部分をしっかりと残し、改良できるところはしっかりと改良されています。
あなたもイーモリジュで、きれいをゲットしませんか?

商品の詳細は公式サイトをご覧下さい☆
公式サイト⇒自宅脱毛1発0.46円、つるつるすべすべ肌が手に入る!



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。