SSブログ

気に入っている洗顔料☆どろ豆乳石鹸どろあわわ [洗顔料]

みなさんこんにちは☆

今日はとても気に入っている洗顔料をご紹介したいと思います。

一番にお伝えしたいのが「泡の感触」なのですが他のどの洗顔料にもないくらいもっちもちなのです。
クリーミーというのは沢山あるのですが、このもちもち感は一度使ったら他のものでは物足りないと思うはずです。

この泡でお肌が守られているのが実感できました。
手が顔にふれるという感じの「ごしごし洗い」ではなく、指が顔にふれない「ふわふわ洗い」なのです。 

洗顔料 どろあわわ.jpg

そんなにもちもちならべったりとくっついて流しにくいんじゃないかな?と思われるかもしれませんが、流す時もとても気持ちがいいのです。ベタっとくっついている感じもなく、2度ほどで泡がすっきりと落ちているのが実感できました。


水で流すとさっと落ちる「マリンシルト」の特性なのだそうです。そして、コラーゲン、ヒアルロン、豆乳醗酵液などの美容成分のお影で、しっとりとした洗いあがりです。

更には「大豆イソフラボン」も入っています☆

【すっきり落ちるヒミツは「マリンシルト」】

「マリンシルト」は超細粒子の荷電で、吸着をしてくれ、イオンでの効果もあるんです。
沖縄では「奇跡の泥」と言われていて古くから美容泥としてしたしまれているんですよ☆
この細粒子が毛穴などの細かな部分に入り込んで汚れ物質に吸着してくれます。
皮脂や角化物などにもくっついてくれて水で洗い落とすという性質もあるのです。

それらの性質から、お肌を透明感や白さへも導いてくれるのです。

どろあわわ石鹸のふわふわもちもちの泡でキレイへの道を歩んでみませんか?
今ならお得なキャンペーン中で初回購入で半額です。詳しくは公式サイトへお越し下さい。

[かわいい]その前に口コミをチェック⇒イチゴ鼻もキレイ♪どろ豆乳石けん【どろあわわ】を実際に使ったわたしの感想日記☆

[かわいい]PCから公式サイトへ⇒2012年3月31日まで、ナントお値段【半額】大豆気分のコスメシリーズ【どろ豆乳石鹸】
[かわいい]携帯から公式サイトへ⇒
【3/31まで半額】洗顔だけで2トーン上の明るい肌に!? [かわいい]



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。