SSブログ

アスタリフトのトライアルセット(美白のやつ)を使ってみようかな~の件 [脱毛器]

美白とシワが気になっていて、何かいいのないかな~と思って探していました。

今、気になっているのが、小泉今日子さんCMで話題の「アスタリフトのトライアルセット」です[ぴかぴか(新しい)]

色々とネットで調べてみました。



ナノ化されているので浸透率がとてもいいのだそうです。
ナノ化されているということは、粒子が細かいっていう事ですよね。
折角つけていてもお肌にブロックされるものなら効果も半減だけどナノ化なら、ちゃんと入ってくれそう☆


アスタリフト 美白 ホワイトニング

つねづね科学合成物質ではない美白がしたいとおもっているわたしなのですが、「アルブチンって天然成分だったわよね」って思ったので、使ってみたいというきもちが増殖しているのです。



科学合成物質だと、体にもよくない気がしますから、(内臓にも悪影響があるとかって見たことがあって・・)だから、天然成分を使っている美白スキンケアにこだわりたいと思っています。



わたしはお肌が敏感肌なので、お試しセットで使ってみてからじゃないと
本品を買う気にはならないのですが、トライアルセットがあっていろいろ試せるのは
本当に嬉しいです。

美白トライアルセットは税込み1000円でローション、クレーム、エッセンスのほかに
おまけが4つもついているので、お試しにはもってこいですよね☆

送料も無料だし、これは注文しなきゃですよね☆早速注文してみます♪

◆口コミ情報をチェック⇒アスタリフトの美白トライアルセットを使ってみました♪口コミ

◆公式サイトはこちら⇒アスタリフトからホワイトニングシリーズ誕生



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。