SSブログ

オラクル自然成分トライアルセットを使ってみました♪ [スキンケア]

皆さんは、日頃のスキンケアでお悩みのことはありませんか?

私は自分の肌に合う商品がなかなかなくて、ずっと色々な商品をジプシーしていました。
可も無く不可もなくって製品はあったのですが、なかなか「これ」っていうものは見つかりませんでした。
そんな私でしたが、こちらのブログを見て、使ってみたいと思ったオラクル化粧品♪




「オラクル」のお陰で、ついにジプシー卒業になりそうです(´∇`)ノ♪

          オラクルのトライアルキット↓☆届きました♪

ソネット オラクル.JPG

   7点も入ってているのでとてもお得な感じがしました♪

【オラクル】は、オラクル自社農場でこだわって育てている植物から、じっくりと時間をかけてエキスを抽出しているんですよ。

そしてそれぞれのアイテムに、最適な割合いでの配合を施した、云わば「植物そのもの」とも言える基礎化粧品を完成しています。

【オラクル】のコンセプトは、「強く、美しい肌へ」なのですが、それはつまり、お肌に足りないものを足していく方法ではなく、「真のスキンケアとは「補うのではなく生み出すこと」


「足りないものを補う」という視点で考えていた私は、この考えを知って驚きました。

実際トラアイルで試してみた【オラクル】の化粧水も美容液も、こってりという感じではなくて水っぽい感じなのです。市販品を使用していたときは、どんどん保水していかなければならないお肌になっていたと感じます。

だからどんどん保水力が高いものを求め続けていくというループでした。

でも【オラクル】は、水っぽいのにしっとりとしている感触がありました。

使い続ける程に潤いが増していくのを実感しました。特に冬になると、かさかさが広がって口のまわりが痛いことになっていたのですが、オラクルのお陰なのか、今はかさかさしていません。

まさに「スキンケアとは、補うのではなく生み出すこと」というオラクルの考え方が伝わってきます。

これからも使いつづけたいです[ぴかぴか(新しい)]

◆PCから公式サイトへ⇒本物の、自然スキンケアの力『オラクル』

◆携帯から公式サイトへ⇒オラクルトライアルキット



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。