SSブログ

レクシア・オラクルのトライアルキット(メイク落としと洗顔フォーム)を試しました☆ [スキンケア]

レクシア・オラクルのトライアルキット メイク落としと洗顔フォームを試しました☆

価格も手ごろで、送料もかからなかったので、気軽なきもちで試すことができました。
届いてすぐに使ってみました。

まずはメイク落としと洗顔フォームを使ってみました。
メイク落としと洗顔フォーム.JPG


メイク落としは夕方帰宅してから使いました。その日は一日メイクをしていて、何度かファンデーションを塗りなおしました。

自然派のものではしっかり落ちないのではないかと思っていましたが、しっかり落ちてくれましたね。

説明を見たら、余分なものだけ落とす、という事で、とてもしっとりしています。
でも、なんだかすこしべたついています。べたつきは次に行った洗顔で解消されました。



次に洗顔をしました。すごくなめらかなテクスチャーです。
さわっていて気持ちいいという感じで、べったりもしていませんし水っぽくもなく、本当にきもちの良い固さだと思います。
使い心地の良さにもこだわっているというだけの事はあります。

今までのものでは固すぎたりして泡立つまでの時間がかかってしまい、毎日の事なので少し面倒に感じていました。
特に朝は、少しの時間でも節約したいものですよね?


オラクルの洗顔料は、忙しい朝でも時間がかからずすぐに泡立つので、使いやすいと感じました。
そして、今までのものでは時間がかかっていたことを初めて知りました。
泡立ては、ネットなどを使わず手のひらにのせて指で泡立てるだけできめ細かなクリーミーな泡になりました。



それと、とてもいい香りでした。
メイク落としを使ったあとの少し残っていたべたつきも、洗顔で解消されました。
洗顔料とメイク落としはセットで使うものなんだなぁと実感しました。

お肌はしっとりすべすべになりました。

今までの洗顔料では つっぱるほどでしたので、今まではお肌に必要なものまで流してしまっていたことを感じましたね。

余分なものを落とさないというオラクルに感激です。

オラクルのラインナップは香りがとてもいいので、ストレスも軽減してくれるんじゃないかなと思っています。

余分なものだけを落とししっとり潤う感覚を、あなたも試してみませんか?
◆PCから 詳細・ご注文はこちら⇒本物の、自然スキンケアの力『オラクル』

◆携帯から詳細・ご注文はこちら⇒オラクルトライアルキット



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。