SSブログ

口コミ☆ローズの香りがとてもイイ♪100%自然植物のスキンケア化粧品オラクル [スキンケア]

こんにちは。今年の冬はいつもに増してとても乾燥していましたね。
春になり、季節の変わり目はスキンケアにも特に気を使います。

最近気に入っているのが、株式会社レクシアさんが出しているスキンケア化粧品『オラクル』です。

オラクルは「無添加」です。
そして、「100%自然の植物からできている」という事でも話題です。
(よくありそうでなかなかない気がします)


そしてすごいと思ったのが、販売会社のレクシアは、北海道旭川に「自社農園」まで作られているのです。
そこで原料の植物栽培をしているんですね。
農園の名称は「ルナ・ファーム」というそうです。

公式ページを見てみたのですが、化粧品に対して並々ならないこだわりを感じました。


というわけで、早速トライアルセットを注文しました。
内容は7品目です。1週間分。

◆メイクアップ・エリミナー
◆エッセンシャル・クレンザー
◆タイムレス・マスク
◆クラリファイング・トナー
◆パワー・モイスチャー
◆アイ・フォーミュラ
◆クリーム・ルネサンス

オラクル化粧品 口コミ


どれも効果が実感できて、良かったと思います。
効果以外の部分でも特に気に入ったのが、化粧水と美容液です。
香りがとってもいいです。

香りはローズを基調としていて、ハーブエキスとエッセンシャルオイルが混ざり合っていて、
とてもいい香りです。とてもいい気持ちになります。
毎日のスキンケアタイムが楽しみになっています。


オラクル化粧品はわたしが本当にオススメしたい化粧品ナンバーワンです。
是非一度トライアルセットを試してみてくださいね。

今なら7350円相当のトライアルセットが特価で、しかも送料無料です。


◆こちらのブログが参考になりました
オラクル化粧品使っています 口コミ・感想


◆PCから公式サイトへ⇒花のコスメ、オラクルの世界へようこそ!


◆携帯から公式サイトへ⇒本物の、自然スキンケアの力『オラクル』



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。