SSブログ

みんなの肌潤糖 ブログで口コミリポート♪評判がいいシュガースクラブ《北の快適工房》 [スキンケア]

みんなの肌潤糖をブログで口コミリポートします♪

みんなの肌潤糖 口コミ  3.JPG

色々なブログで口コミを見てみたのですが、
いい評価ばかりで悪い評判は見当たりませんでした。





ブログに実際に使った様子とかが書いてあったので、
信憑性が高いなと感じまして、購入しました。



ブログ⇒みんなの肌潤糖 口コミ



そして、友人から「潤い効果が高いので」と勧められた
というのもあり購入です。




このスキンケアアイテムの「みんなの肌潤糖」は、
もともとは「奇跡の肌砂糖」という商品名だったみたいで、
友人はその頃からずっと使っているのだそう。





この友人はかなりスキンケアアイテムにこだわる人なのですが、
『みんなの肌潤糖』を使ってみて効果のほどに驚いたそうです。





私はいうと敏感肌なのでいわゆるソルトケアなどの"スクラブ"での
スキンケアは敬遠していたのですが、刺激はないという話と、
無添加で肌に優しく使えるとのことで、興味を持ち、使ってみました。





『みんなの肌潤糖』はてん菜糖というサトウダイコンの
砂糖を植物性オイルでコーティングしたもので、
水で溶いて肌になじませて使うんですね。





水で溶かすとペースト状になるので、スクラブケアというよりは
クリームとか美容液をなじませている感じで、
敏感肌の私でも安心して使えました。




友人が言っていた通り、
しっとりとして肌がぷるっぷるになりました♪




友人がすごいと言っていた意味が
使ってみると解りました(*´∇`*)♪




◆PCからはコチラ!
無添加アトピーケア、保湿スキンケア『みんなの肌潤糖(はだじゅんとう)』



◆携帯からはコチラ!
みんなの肌潤糖







共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。