SSブログ

ラフィネ オールインワンゲル 口コミ☆新日本製薬の「落とす・潤う」☆Wコラーゲンでつややか美肌へ [スキンケア]

肌がガサガサしていたのと、旅行に使うオールインワンで
いいものはないかと探していて、口コミで評判が良かったので、
ラフィネのオールインワンゲルを試してみました♪

ラフィネ ソネット.JPG

ラフィネは、公式サイトを見ると「加水分解コラーゲン」が潤いを 閉じ込めてくれてずっとつややかな美肌がキープできるんだそうです。




口コミでも、潤い感が続くという評価が多かったです。




ラフィネのオールインワンゲル「トライアルセット」の内容は、
・1週間分のオールインワンの美容ジェルのパーフェクトワン
・潤いを保ちながら汚れを落とすソリッドクレンジング
・クリアソープ

それに石けんケースと泡立ちネット付きで、送料無料で1,050円でした。





ラフィネのオールインワンゲルセットが届いてみると、
1050円だったら得したかなという印象で量がたっぷり試せる感じでした。

ソネット ラフィネ.JPG

クレンジングでメイク汚れをオフしたら、クリアソープで洗顔をしました。




このクリアサープも口コミで話題になっていたのですが、
全然つっぱらなくて、けっこう潤う感じがします。




しっとりと言っても洗い上がりぬるぬるはしないですね。
化粧品がいらないってほどじゃないですが。





洗い終わったら、肌がしっとりやわらかな気がしました。





そして最後にパーフェクトワンで、洗顔後のケアをするのですが、
手のひらに伸ばしてから、顔におさえるようにして、
出切るだけ摩擦しないようにしてつけてみました。




私は敏感肌なので最近いつもこんな感じでつけているのですが、
そうすると肌の調子がいいんです。



つけ終わると、肌がなめらかになった感じで、荒かったキメが 整っている気がしました。




すぐにシミがなくなったりとかはしないし、
使った瞬間で解るという感じではないけど、使い心地が優しいのと、
保湿されてるなーという感覚を実感しました。




なんというか、ふわっとした肌になったって感じでしたね。




私の口コミはこんな感じです。参考になったらいいなぁ。


ラフィネのオールインワンゲルは、今なら限定10000名で、
1050円のトライアルセットがあるんですよ。

この価格は、試すのにいいなと思いました。

◆公式サイトはこちら⇒パーフェクトワンを1,050円でお試し

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。