SSブログ

シーエッセンスカラーフォーム 実際に染めた人はどんな感想?<初回限定10%OFF> [白髪染め]

シーエッセンスカラーフォームですが、使った方たちはどのようなところが
良かったと思っているのでしょうか。
実際に染めた人の口コミもご紹介します。



<人気の理由>


☆使い方が簡単
 ・通常の白髪染めだと液を混ぜ合わせる手間がありますが、
  これは混ぜ合わせる作業が無く缶を振ってひと押しするだけ。
  ムース状の白髪染めを手に取り髪全体になじませたら、
  5~15分程置いて、あとはしっかりと洗い流し、
  仕上げにシャンプー・リンスをするだけです。


☆1回でムラなく染まる
 ・自分で染めるとムラなく綺麗に染められているか気になりますが
  永久染毛剤を使用しているので、1回でちゃんと染まります。  

☆脱色剤を不使用
 ・髪にダメージを与える脱色剤を使用していません。
  空気に触れて発色するので髪を痛めにくい白髪染めです。


☆しっとり艷やかな染め上がり
 ・ミネラル成分が入っているので、ツヤツヤでしっとりとした手触りに
  染め上がります。
  

☆爽やかな香り
 ・ツンとする嫌な臭いがせず、爽やかな香りです。
  実際に染めた人たちの口コミでも評価が高かった点です。


☆残ったら保存できる
 ・あとでまた使えるから残っても無駄になりません。


私も実際に使ってみたところ、確かに時間が短くていいですね。
あとツンとするにおいがないのもいいです。



1回でしっかり染まるので、手間もかからず、何より経済的で、
美容室に行かなくてもいいのが嬉しいです。



実際の染めた私の母からも、感想を聞いてみました。(60代)



簡単で、腕も辛くなかったです。匂いがないのが驚きました。
思ったよりちゃんと染まったのが良かったです。



1回だけでもいい感じですが、もう一回しっかり染めたら
美容室で染めたかのようでした。
バラの香りとかあったらいいなと思いました。

だそうです(笑)


シーエッセンスカラーフォームは、今なら初回限定で10%OFFです。

◆公式サイトはこちら⇒たった1回で染まる白髪染め!ヘアボーテ








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。