SSブログ

ビバレイン 口コミ♪オールインワンゲルの効果を写真付きレポート♪ [オールインワン]

BibaRain(ビバレイン)を使ってみました。私の口コミです。


ビバレインは、オールインワンゲルで、
これひとつだけでローションと美容液、クリームに下地が完了という、ズボラな私にピッタリ?
の化粧品です(笑)

ビバレイン 口コミ

こちらの体験談が参考になりましたよ♪⇒ビバレイン 口コミ



元々わたしはアトピー肌なんですが、ビバレインはしみることもなく、
肌に優しい感じがしました。口コミどおりの優しい使い心地でした。




しっとりとしたみずみずしいテクスチャです。
肌がしっかりと保湿されている感じがします。


ビバレイン 口コミ.JPG

2週間ほど使ってみると、肌のキメが整ったせいか
ワントーン明るくなった感じで、つるつるとした
手触りに肌が変化してきました。







ビバレインはしっかりとした潤いがあるって感じなんですが、
ベタつかずにみずみずしいテクスチャなので、つけている間中、
ストレスにならないですね。





特に夏は暑い夜にベタベタする肌のまま眠っていると、私はとても不快なんですけど、
BibaRain(ビバレイン)は中が潤っているけど外側はベタベタしないのがいいなと思います。





2週間なので、まだ、手触りが良くなったこと、そのせいでキメが
整って白く見えることくらいの効果なんですが、
このまま使っていけばシミなどにも効果を実感できるのかな?と思ったり。





あと、いいのは手軽さですね。
ちょっと風邪体調が悪かったときがあったんですが、いつもだったら
化粧水、美容液、クリームをつけるのがとても面倒でした。

でもビバレインだけで済むのはとても楽で良かったです。





私の場合は夜が、ご飯を作ったりとで忙しいのですが、
お風呂上りにこれだけで済むのが助かります。






口コミはこんな感じですが、ビバレインは、最低2回の継続が必要ですが
定期プランがお得です。

ただし、通常で6300円、定期では5250円なので、
まずは5250円の単品で試してもいいかもしれないですね。

◆PCから公式サイトへ⇒BibaRain(ビバレイン)

◆携帯から公式サイトへ⇒生理前×肌荒れ、、肌トラブルでお肌がピンチな方へ!







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。