SSブログ

レクシアのオーガニックスキンケア化粧品【オラクル】@くちこみ情報掲載中です! [スキンケア]

テレビショッピングや店頭では買えない、日本で購入するには「レクシア」のサイトから購入しかないないというオーガニックスキンケア商品のオラクル。

これが私の周りではくちこみで広がって、話題沸騰中なんですヽ(´∀`)ノ


今日は、わたしの感想(くちこみ)も書きたいと思います♪

話題になるからには勿論その効果は折り紙つきですが、それよりも私がとてもはまっているのは何とも言えない癒し系のハーブの香りです。


自社農園で栽培されているこだわりの植物60種類から、それぞれのアイテムにぴったりのエキスを抽出して配合していて、
香料は精油を使用ということで、どのアイテムを使っていてもまるでアロママッサージを受けている様な香りに包まれるんです!(≧ω≦)♪

↓トライアルセット7点です♪↓

ソネット0222.JPG

勿論香りだけでここまでくちこみが広がるわけはありません。
香りに衝撃を受けた私ですが、その効果にも圧倒されたのです。

今まではずっと乾燥肌に悩み続けていて、冬になると粉をふいてしまうことも少なくなかったのですが、オーガニックスキンケアの【オラクル】化粧品を使い始めてから、お肌が安定するようになりました。

お肌の表面が潤うというような感覚ではなく、お肌の内側からしっとりとした潤いと柔らかくなってくるような感じが実感できました。

オーガニックスキンケア【オラクル】は、どの年齢層でも、どんな肌タイプの人でも使用できるとうたわれていますが、それほどこの【オラクル】の植物エキスによる力は、表面的なものではなくて肌の内部の「肌自体の力」というものにしっかりと働きかけていくものなのだと思っています。

でももちろん中には、「合わない」という人もいると思いますので、やはり最終的には自分のお肌で確かめてみることが一番でしょう。


オーガニックスキンケア【オラクル】には、7点も試せるとてもお得なトライアルセットがありますので、
まずはここから始められてみては如何でしょうか(*´∇`*)

◆更に口コミをチェックしたい方はコチラ⇒化粧品オラクル お試しセット 送料無料

◆PCから公式サイトへ⇒
本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』

◆携帯から公式サイトへ⇒オラクルトライアルキット



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。