SSブログ

オラクル化粧品の化粧水の感想♪ トライアルセットで試してみて…  [スキンケア]

実際に使っている方のこちらのブログを見てから気になっていて、トライアルセットを買った【オラクル化粧品】ですが、
ついに化粧水の現品を購入しました。


クラリファイング・トナー」です。

トライアルセットで試してみてからというもの、香りと付け心地がとても気に入っていて手放せないって思っていたのです。
スキンケア化粧品というと、香りのいいものも多いとは思います。
でも、ここまで香りで癒してくれるものって他にないのでは?と思いました。
お花の香りをぎゅーっと凝縮していて、すごく芳醇な香りです。

現品は、トライアルセットよりもずっと重くて、しっかりとしているつくりでした。
より上質な感じがします。

●トライアルセット

077.JPG

シュッとひとふきすると、とても広範囲にミストが広がりました。
トライアルセットのミストとは細かさが全く違いますね。
とても細かいミストで、つけているとそのままお肌に浸透していくように感じました。
手のひらでそっとおさえたら、すぐしみこみました。
2回3回つけて、手のひらで優しくお肌になじませていきました。

細かいミストになっているから、香りにしっかりと包みこまれる感じでした。
癒しの香りに包まれながらのスキンケア♪ すごく気持ちがいいです♪♪

●化粧水

そね.JPG

外出する日はメークをするため、メークをおとしたあとに、お肌を休ませるためにもミストをシュッと使っています。
出かける用事がない日はメークはしていませんが、メークをしないと乾燥が強いようで、よく浸透していきます。
乾燥している日は、何回もミストをふきかけてじっくりとお肌になじませています。

あまりに広い範囲でミストが広がるので、もったいない感じで、
近づいてからしゅっとしたり、手のひらにシュッとしてそれをつけたりすることも。


そのあとに美容液をつければ、お手入れはそれだけでももうばっちりですね。
他にもラインナップが色々とありますが、化粧水と美容液だけあれば、毎日のケアはできそうな気がしています。
スペシャルケアとしてのラインも、少しずつそろえていけたらと思っています。

あなたもオラクル化粧品の素敵な香りで、いやされ体験してみませんか?

◆PCから公式サイトへ⇒トライアルキット

◆携帯から公式サイトへ⇒オラクル



共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。