SSブログ

リダーマラボのモイストゲルクレンジンの口コミ・効果!! [クレンジング]

ネットの口コミ数が多いだけではなく、口コミでの高い評価で
気になったリダーマラボのモイストゲルクレンジング。
初めての購入だと、現品1本無料プレゼントというお得な情報を知り、早速購入して試してみる事にしました♪

リダーマラボ モイストゲルクレンジング口コミ.JPG

◆こちらの体験談レビューが参考になりました♪⇒リダーマラボの口コミ


まずは、リダーマラボのモイストゲルクレンジングの
テクスチャの口コミです。




ぷるぷるっとした水分たっぷりっという感じのゲルで、
お肌にヒタヒタとする感じで柔らか目♪




伸びも良くって、スクラブも柔らかいので感触が良く、
お化粧にしっかり絡んでくれてる感じがしました。




驚いたのは、馴染みの早さです。
口コミでもよく見かけたんですが、するする~っと伸びたかと思ったら、
30秒くらいくるくるっと手を滑らせて
みただけで、あっという間にお化粧が
落ちちゃっているんです(*^_^*)♪






ゲルだし無添加だし、お肌に優しくても化粧の落ち具合は
あまり期待していなかったんですよね。
ですので、とても早く、しかもすっきり残る事なく化粧が落ちた事に
感動しちゃいましたo(^▽^)o♪




また、ダブル洗顔が要らないのはすごくいいですね。
これ一本で、とてもスッキリとした洗い上がりでした♪
嬉しい事に、洗った後もつっぱりや乾燥を感じないんです♪




保湿成分や美容成分が沢山配合されているそうで、化粧を落としながらも、
お肌に良い成分をしっかり取り入れる事が出来て、お得だなと感じました。




洗い上がりのお肌は、すべすべで触り心地がすっごく気持ちイイヽ(*´▽`)/♪
こんにゃくスクラブが、角栓などの汚れを取ってくれるんだそうです。



気になっていた鼻の黒ずみとか、ぽつぽつした
ざらつきとか、リダーマラボのモイストゲルクレンジングを
使い始めてから、キレイになって、気にならなくなったん
ですよねヽ(*´▽`)/♪




つるつるのお肌になれて、とっても満足しています♪




リダーマラボのモイストゲルクレンジングを使った私の口コミは
こんな感じですが、私にとって、今、一番最高のクレンジングです♪



リダーマラボのモイストゲルクレンジングは、久々にリピートして
使い続けたいクレンジングですので、また使って行って
口コミレポートしたいと思います♪



リダーマラボのモイストゲルクレンジングは、1本(150g)
2848円なんだけど、初めて購入する方に限り、
更に150gの現品が無料で貰えちゃうのですっごくお得でした♪


もしお肌に合わなかった場合等、全額返金してもらえる保証も
しっかり付いているので、安心でした♪

◆公式サイトはこちら⇒W洗顔不要!濡れた手OK! リ・ダーマラボ








共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。